☆内閣改造!と言うことだが、いよいよ管政権崩壊のカウントダウン!が始まった。


*今日の「最低気温3℃→最高気温7℃」


☆8:00~9:30、今朝は、2人(一、公)散歩に行った。

☆内庭の雑草取りと整地。家庭菜園のエンドウ豆。









☆Twitter・Blog・HPで知るマスコミが報道しないニュ-ス!



iwakamiyasumi 岩上安身



110113森ゆうこ議員インタビュー (Broadcasting live at http://ustre.am/eOVh)





iwakamiyasumi 岩上安身

【森ゆうこ議員】与謝野氏が入閣するのはおかしい。大増税論者で自民政権の時に埋蔵金はないと言ってた人間を入れるならちゃんと説明して欲しい云々と言いたかったがその議論すらさせてくれない。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)



iwakamiyasumi 岩上安身

感謝。寒い中、取材した甲斐があります。RT @Godonof: クラブメディアでは絶対取れないインタビューでした。取っても流さんだろうがなw寒い中お疲れさまでした。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)



iwakamiyasumi 岩上安身

スジの通ってない奴だけが、のうのうと。RT @suika_sirasawa: 心配はしていないんだよねぇ。失望はしているけれど。民主党のスジが通っている人達辛いわなぁ。 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)



・・・マニフェストで結束!でなく、

   ”管 直人”で結束を!(岡田幹事長)・・・ ファッシズムの発想!




09年の総選挙では、民主党のマニフェストが支持され、自民党との政権交代が実現した。決して、民主党の特定個人を支持したのではない。権力の座に就いたら、”個人が偉くなったように勘違い!”している。哀れでもある。



内閣改造!と言うことだが、いよいよ管政権崩壊のカウントダウン!が始まった。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中